電話中

まったくもって遣る瀬無い。世知辛い。

社長が勝手に都合良い所ばかり吹き込まれてまんまと契約の段取りつけた件の後処理をした。ホントに面倒。しかも社長がどこまで話聞いて納得してるのか分からんからこっちもどう対応したものか唸りっ放し。結局もう知らねー!って事でさくっと契約しといた。

その数日後またそれ関連で結構重要な電話が来て対応してたら社長達が喋りだしたから「だーってろ!」と言ったのに、だーってたのは15秒くらい。怒った私は社長に書類投げてぶつけて別の部屋へ行って対応。さーっぱり頭に入ってこないから若干不安。しかしそれ以上に後始末が面倒。

電話終わって
「てめー!だーってろっつったろーが!!」と文句を言ったら
「だって地声がデカイんだもん。しょーがないじゃん!」ときたもんだ。

「だからその地声がデカイから黙ってろと言ったのがお分かりにならないのかしら」
「どうもすいません・・・」

みたいな。
もうお前ら酒飲むな!今後一切一滴たりとも飲むな!!


19時まで酒飲むなとか言うと「M出掛けていいよw」とか言われるし。

「オレ2~3年ドイツに行って来る」とか言ったらゆうこに「それだけは勘弁してくれ」とか言われるし。

何でドイツなんだろう・・・・(そこか


そんな感じで(?)最近怒り過ぎて滅入る。カルシウムが足りない所じゃない!自分だって文句言ってる相手と同じ事してんじゃん・・・やってらんねーよ。

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する