ミュージカルバトンが回ってきた

「ミュージカルバトン」

最近主に音楽系blogを賑わせているこのバトン。
要するに、リレー方式にバトンを受けた人が決められた5つの質問に答えて、次の5人にバトンを渡すっていう、「不幸の手紙」さながらのものなのです。

・・・というわけで魚がとれたくんから回ってきました。

・・・・音楽サイトじゃないんだけど!何事

や、でもありがたいので答えてみます。

 

●Total volume of music files on my computer:(今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

→んー・・・と。あんまりないと思う。今仕事場なのでわかりません。ここには50Mくらい。


●Song playing right now:(今聞いている曲)

shower/12012
紹介する為に必死こいて聴いてます。


●The last CD I bought(最後に買ったCD)

昨日中古で100円で買った4枚。
BlancNeige/L'luvia
Feliz/L'luvia
WICKED BEAT/B'z
CRUSH/JUSTY-NASTY

古いね!ジュビアは昔結構好きだったっけーと思って買ってみた。まだ聴いてない。
B'zはとても良い。あと一枚は古い・・・けどとても良い。当時とても好きでした。


●Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me:(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

思い入れのある曲にします。

ロビンソン / スピッツ
今すぐ逢いたい / 篠原利佳
黄砂に吹かれて / 工藤静香
BLUE ROMANCE / LAREINE
カナリヤ / ZARD

スピッツはアレが始まる頃によく聴いてた。篠原利佳はあの頃のアレが似てた・・・・。工藤静香は青春でした。ZARDはアレがアレで・・・。ラレーヌは辛い思い出が。
どれもこれも聴いたら泣くような感じで。

● お誘いする 5人

・・・・すいません。音楽系の人5人も読んでないというか、諸事情の為回せません!
ごめんね、魚くん。

コメント(4)

コメントする

コメントを投稿する