あまりお金使ってない

やっとこさ体重が元に戻りました。真秋です。今年の夏はバテないようにしたいものです。

週末。
前の携帯が10ヶ月経ったので替えました。買い増しですが。前使ってたヤツは「もうこれで十分!当分替えなくていい!」とすら言ってたのにやっぱりダメになった・・・。仕事で使う頻度が高くなった事で問題が幾つかありまして・・・そして単純に飽きたと(酷)まあ都合に応じて使い分ければいいかと。今度のは下調べの段階で挙がっていた懸念が当たりまして、正直微妙です。慣れれば平気だろうし、見た目が気に入ってるので良しとします(誰)替えた店で「いつもありがとうございます」と言われ、あーそう言えばオレ名義の携帯って結構あるんだったーと思ってプチ常連気取りです(違)。

次の日、今度は某店のポイントが貯まってたのでプリンタを購入。一番安いヤツで。これで一安心。

ここまでで1万も超えてないのもあり、なかなか満足。安く上がった分無駄に散財しないように気をつけようと思う次第です。ハイ。


某ドラマを観てて、オレは教育実習に来た先生って一人も覚えてない!と思い、そんなもんなのかーと思ってなんだかしょぼくれた。オレは教職取ってなかったけれど、実習に行く友人とか見て凄いなーと思ってたのに生徒にとっては大して印象に残らないのかと。そうでない場合も多々あるんだろうけれどさ。

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する