若干CD整理

手の痛みがなかなか取れず、昨夜から喉が若干痛くて、あーあなマキです。オハヨウゴザイマス。

もう8月。今年の夏は最近の中ではこれでも割りと暑くない方じゃないか。去年は6月あたりから既に猛暑だった気がする。などと思っているので今年は夏が短くていいなとしめしめ顔です。(気のせいか

久し振りに家族で食事したら、まあ疲れた。なんと言うか、オヤジとみさえのやり取りを聞いてて「あーもう絶対こうはなりたくない」と何度思った事か。酷いなー。ホントに酷い。もう嫁にああいう風に言わせてしまう旦那もアレだけれど、旦那に対してああいう態度をとる嫁もアレだなと。あんな夫婦には絶対なりたくない。

言われなくても自分の課題など嫌と言うほど理解しているので、改めてそれを指摘された所で苛々するばかり。そしてオレに言っても仕方ないだろう!的な事まで言われ、本人に言わなきゃわかんないだろうと理不尽な八つ当たりをくらった不愉快さ全開で言い返すも、止まらない愚痴に飽き飽き。で、その本人が登場するもバッサリ切り返され話題は別の事に移行。・・・さっきまでの長い話し合いは一体何だったんだ的な思いからみさえとにやにやする始末。

なんかあいつ最近オレが言い返すと妙に素直っつーか、昔みたいに考えを押し付けるような事が無くなってきた様な気がする。あいつが年取ったのか、オレが年取ったのか。実際両方正解だろうけれどw
それはそれで良いとも思うけれど、「今更そんな・・・」と思うような所もあって。それなら今までのは一体なんだったんだ。最初からそうだったらオレは今こんな風に病んでないとか思ったけれど、結局後の祭りで、もう過ぎた事は仕方ないと思わなければならん的な。

とある人を見習って自分も前向きにならなければ。

今日も一日とっと終わりますように。

昨夜、最近めっきり秩序のなくなった棚に入ったCDの整理。蜉蝣「発狂逆立ち~」/Blast「緋い領域」サイズと、Phobia「materiel of ~」サイズと、黒夢「DRUG~」サイズと、MALICE MIZER「merveilles」(デカい方)サイズと、人格ラヂオ「証拠」サイズと、ムック「哀愁」(パズル箱入り)サイズとかもうホントに嫌!普通でいいから!ついでに言うと紙パケジャケも要らない。初回ブックレット付みたいなやつ。別にブックレットなくても無駄にアレに入ってるやつとかホント要らない。更についでに言うと、英語のタイトルやアーティスト名なのに帯にはカタカナで表記されているやつも気に入らない。(細かい

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する