仮面舞踏会

どうでもいいMASKネタです。

毒が含まれるかもしれないので、
ファンの方・興味のない方は読まないで下さい。




.

いやー特になんでもないっす(酷
 
 
 
なんだろう。
フールズだか何かを読んで、
8月のEASTワンマンがソールドしたらしくてそのレポが載ってた。
1,350人超満員。
(ドリンク代抜きにしても1,350×1,000円=135万円か・・・・とか考えた/嫌な大人)
確かにチケ代が安かったのもあるだろうけれど、
それだけの人集めてライブやれるようになったのね。と。

1月にイベントで観て、WESTワンマン発表した時の寒さは一体・・・とか。

(あ、LOOP ASHのライブDVD+ライブCD発売って
本当に音質と画質が理由だとしたらちょっとねえ・・・・
ホントは理由違うんだろとか思うあたり)


それで、次のワンマンが来年AXであるらしい。
今度は料金は普通に(?)前売り3,000円。
果たしてこれが埋まるのか。

現状として一体どれだけCDの売上があるのかとか、
動員・人気があるのかとかわかんないけれど。


こんな事を考えたりしてるのも、
今日仕事中に突然思い立ってMASK(第一期)の音源聴いてたのですよ。
やっぱりオレは第一期の方が断然好きだと思った。
今でもイケる。
アヤビエよりイケる。

曲調関係なくほとんどの曲でヴォイヴォイ。
そして軽い音ではっちゃけ。
いいっすなー。

第二期でリアレンジされたものでは、
東トリ、XxxXマスター、Geminiくらいしか聴いてないんだけれど、
それだけでも十分第一期の時よりも音楽的にまともになってるのがわかる。
でもMASKはそうじゃないだろ。
MASKはもっと下手でいいんだ。
ナナが下手だって、それでいいんだ。
それがMASKなんだ。
尽の声はなんでそんなに甘ったるいんだ。とか。
つーかただあのキャラが苦手なのも余計にアレだ・・・。


第一期MASKワンマン@EAST
前売り1,000円
だったら絶対行く。


いーや!
MASKよりもむしろヤ マ ト ナ デ シ コ だ!

ヤマトナデシコ(MASK一期メンバーによるビジュアルコピーバンド)が
一夜限りの復活!
AREAワンマン!
前売り1,000円

こ ん な の あ っ た ら 絶 対 行 く

ヤマトナデシコがやるような、
割りと知られたビジュアルバンドの代表曲だらけで
ワンマンやったらそれなりに楽しめるに違いない。
 
つーかただ葵のスタイルはMASKの時が一番良かった気がする。
それだけなのかもしれん・・・・。


つかなんだこの記事・・・すいませんでした。


ただMASKは第一期の方が好きだってだけです。ハイ。

コメント(2)

コメントする

コメントを投稿する