SUWAは良い

たまにあるどーでもいいプロレスネタです。

興味のない方は読み飛ばして下さい。

 
 
 

ノア@武道館


 
 
 
 
へーこーむー・・・・・・

 
 
 
得てして三沢が負けると凹む。

切ないわー・・・

しかも今日なんてエルボー何発かいいの入った位で、
全然技が出てなかったような。
またエメフロも失敗してるし。
仕方ないとは言え、タイツも凄く気になるし。
いい加減改良したらどうかと。

そりゃケガしてるのも、体力的にもう衰えてるのもわかっちゃいるけど、
それを受け入れたくないわけだ。

それでもきっと何とかしてくれるって思えたりさー。

もうこういう気分になるのなら三沢にはタイトルに絡んだりして欲しくない。

きっと力皇が勝つんだろうと思いつつも、
三沢を応援してました。

これからもそりゃやるなら応援するけどさ。

一方、力皇は確かに風格が出てきたように思う。
ただラリアットや体当たり頼みだったりするのは、
オレはあまり気に入らない。

それにチャンピオンの仕事としてもっと相手の技を受けてみたらどうだと。
ああいうスタイルですって言われたらそれまでなわけだけれど。

でもその力皇も無双の入り方がスムーズになってたりで成長は伺えます。

客の支持も徐々に上がってきてるみたいだし。

ただまだ早い気がする。

超世代軍と比べすぎなんでしょうかね。
うーん。。。

しかし最近のノアはシングルが増えていい感じですね。

Jr.ヘビーはSUWAくんがとてもよかったです。
ああいうキャラも必要だと思うわ。

あとはスコーピオがとても良かったw

んで、結局一番の盛り上がりはまたもセミで、

田 上 火 山 噴 火 ・・・・・

やれば出来るじゃないの!って何度目かでまた思ったw


次は力皇と田上か・・・・それはちょっと重いな(酷

全日で小島が川田や武藤に勝って現在も三冠持ってるのと
ノアでの力皇の立場とが被ってるように思わないでもない。

オレとしてはまだまだ四天王・三銃士あたりに頑張っていてもらいたいと思う。


柴田は・・・・・もう忘れられてるんじゃないか・・・・・

 
 

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する