つまり脱皮って事

脱皮したい。

昨日仕事場のPCを買い換えました。
それが社長の我儘でどうしても今まで使ってたディスプレイを使いたい!
という事で本体だけ購入したわけですが、
その所為で3回PCショップと往復です。
めんどくせーったらねーよ!・・・ったく。

マキです。昨夜は頭痛で苦しんでました。
眼精疲労が酷くて滅入ってました。

やっぱり今更ながらWin98にノートン入れた途端激重でどうしようもなくて、
もういいよ。オレも金出すから買い換えようよと。

あー、オレのカバンとコートが遠のくよー・・・・と思いつつも仕方ないかと。


やっとその設定やファイル移行が終わって、
今度は自室のPCで作業しようとしたらDVDドライブが認識されなくなってるし・・・

その直前にCCCD入れたから!?

それだけで認識されなくなるのか!?ヽ(`Д´)ノ


と、苛々しながらドライバやら対処方法を模索したところ、
全く原因がわからないままなんとか直ったっつー・・・

外付けHDDもなんだか反応遅いし!

もうっ!!!

ってなってた。何

あー・・・大きな加湿器が欲しい。

 
そうそう。
昨夜見た夢を結構覚えて引き摺ってたので書いてみます。

 
オレと数人の友人で狭いカラオケボックスに居た。
いつの間にか寝てしまったのだが、起きたらそこは6部屋くらいあるホテルの一室だった。
するともう朝で、みんなすげーわたわたして動き回ってたのを見て、
あ、今日結婚式だった。って思い出す。

そんで着替えたまではいい。
あと数十分で式が始まりますーってなった時に
そういえばまだ結婚指輪を買っていない!!!って気付いて
慌ててマネージャー(誰)と外に出て宝石店を探す事に。

そこは実は韓国っぽい所で、しかも孤島らしく、囲まれた海を泳いで繁華街へ。
マネージャー兼現地コーディネーター氏が通訳代わりに色々と
街の人に「ユビワウッテルミセナイカ」と訊いてくれてるのだが、一向に見つからない。
その癖すんげー掘り出し物ビジュアルCD激安ショップが多数あって
もう指輪とかいいからそっちを見たい!という気持ちを抑えて移動。

でも全然見つからなくて、もしこのまま見つからないまま式に出たら
顰蹙だろうな・・・・破談かな・・・・と思いつつ更に探す。

結局指輪は買えず、仕方ないと諦めて戻る事に。

その時点で既に30分くらい式の開始時間に遅れてた。

海を今度は船で渡って孤島のホテルへ。

するとそこはホテルではなく刑務所に変わってた・・・・・。

「あ、遅かったねー」と、見知らぬ結婚相手が笑顔で待ってた。

「はい、これで全員揃いましたね。ではこれで韓国刑務所ツアーを終わります」と
コーディネーターBが言って終了。


こんな夢(長い)。


結局凄く焦ってる感じが残ってて実際に目覚めた途端どっと疲れが出た。
と同時にほっとした。

その夢に出てきた友人や結婚相手やコーディネーター氏(2名)の中に、
誰一人として実際に知ってる人はいなかった。


誰か夢占って下さい。


あ、ジョン船長にようやく友達が一人出来ましたヽ(´ー`)ノ


lacryma_sculpture
La'cryma christi / "Sculpture of Time"

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する