精神病棟ニ○一号室の患者は、全景色腐り果てる

御伽の「精神病棟ニ○一号室の患者は~」とリエントの「全景色腐り果てる今・・・唯一~」ではどっちがタイトル長いんだろう?と考えて、調べるの面倒で多分リエントの方が長いって事でいいやと投げ出したマキです。コンバンワ。

 
サディは現代の初期ミストって事だな。ネタ古

 
さて、ご飯食べる時にはよくドラマのDVDを観ているのですが、最近「離婚弁護士」~「29歳のクリスマス」と観てきていて、現在「僕と彼女と彼女の生きる道」を観ているのですが、

やっぱりダメだった・・・。

凛が逆上がり出来た所で泣いた・・・

何度目かわかんないくらい観てるんですが、どうもダメだな。
しかも今回自分の身に重ねて観てしまうような所が増えてて余計にダメになってたりするし。

ゆら先生・・・みたいな。危

そうだよなー・・・

どの道を選ぶかじゃなくて
選んだ道でどう生きるかだよなー・・・みたいな。

あーイタイイタイ。


しかしマンガにしろ本にしろ映画にしろドラマにしろ、よくも飽きもせず何度も見たり読んだりするもんだ。飽きっぽいんじゃないのか、オレは。どちらにせよその度に新たな発見があったりするって事でこれは後ろ向きな行為ではないと信じ込みたい。弱

 
いつも親切な拍手の神様のおかげで先日書いた夢の診断結果がわかりました。
あまり良くない感じで・・・w
でも当たってなくもない。
あー怖い怖い。


昨日あたりに夕方のニュースでやってたパニック障害の特集で、大体1~3年で治ると言われています。とかやってたけれど、治ってない人がここにいますよー。結局具体的な、有効な治療法は未だわかっておりません的な終わり方で、なんだよ!見て損したよ!ますます滅入ったよ!と。

まあこういうの抱えてるから余計に先の事考えるのが嫌っていうのもあるのだけれど。
開き直りが大事よねー。
 
 
・・・・なんか久々にこのネタ書いたけど、知らない人居たかな・・・。
 
 

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する