ホワイトイベント



最近やたらと仕事がハードで一日経つのがめさめさ早い気がします。
マキです。
相変わらず花粉症です。




今日も仕事終わってからなんかわたわた準備してるなー・・・と
ぐったりしつつ眺めてたら、次々に人がやってきた。

そういえば今日皆集まってそれでバレンタインのお返し的な
感じにするとかなんとか言ってた気もするなあ・・・。

と、思う間もなく急激に慌しくなって子供たちの相手。

最近来るようになった子がまだまだ家族以外の人が怖いらしくて
最初は全然ダメだったのに、今日何度目かに会ったらようやく少し懐いてくれて、
それが嬉しくてw

で、その・・・男の子に対する腐れ縁Tの姪っ子ユカの態度が、
まーなんつーの。男殺し炸裂よね。
どこで覚えてきたの!?的な。
そりゃもてるわと。
実際可愛さが伴ってるだけに侮れない。と。
大人でも言うほどなのだから、
それを子供がされたらもう余計にやられちゃうよね!みたいな。
案の定、その男の子もやられてて面白かったw酷
ありゃ叔母さんに似たね。

全然関係ないけれど、オレは子供にとって居心地が良い家は作らんぞ。
子供には居心地悪い方がいい。
オレも居心地悪くて家に居たくなかったわけだし、
自分の子供もとっとと出てって欲しい。酷?






それが終わってへろヘろになりつつKと会う。
Kの兄弟やその友達が出るイベントがあり、それを観に。

今回で3回目なのだけれど、前回2回は行けなかったので行くのは初めて。

場所はとあるビルの地下。
人いっぱいだったー。
入り口でUくん発見。その彼女を紹介してもらう。
Uくんに乗っかれたら即潰れそうな可愛い彼女でしたw

中ではマーのVが流れてた。
こないだ行ったタイで撮ったと思われるもので、
格闘技の時のノイズ音が規則的で催眠的だった。
最初はいつまで続くんだと思ったけれど、
皆最終的には試合の結果に一喜一憂してたりw
その後流れたVでは皆から一斉にツッコミがあり面白かったw
果たして彼はウケ狙いだったのか真面目だったのかは不明だが。

それが終わり、一旦休憩。
明るくなったのでマーを見付けて面白かったよって言ったら、
ひどい!って言われたから、彼は真面目だったんだなーと。何

それから大分昔に一度会ったことのあるKカメラマンさんにご挨拶。
あと友人たちにご挨拶。

その後Uくんの番。
DJ絡みで座り禁止のペイントパフォーム的な。難
1時間あるとか言って、おまwwwと思ったけれど、
なんだかんだで時間過ぎてたあたり。
最後までは見られなかったけれど、
一体あれはどうやって終わるのかが気になる。

何れにせよ、ああやってセンスあるV作ったりする事にしろ、
人前で表現する事にしろ、奴等すげーなと思った。

で、もう明日も早いのでYちゃんと退場。
モデル的なアレなだけあって、すんげー可愛かったです。

そんなこんなで他にも色々あったのだけれど、割りと濃い一日でした。



コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する