モテぢから★実力テスト

やってみました。

http://mote.oppo.jp/index.php


マイナスな解説は全て当て嵌まってるんじゃないかと。
んあー。最悪だー。

どんだけネガティヴなんだ(笑)

結果はいつも通り、興味のある方のみ続きから。

マキさんのモテぢからは・・・33/100点  「小学生交換日記級」です。

基本データ
名前 マキ
性別 男性
年齢 2X歳
恋愛持続力 ★★★☆☆
バイト持続力 ★★★★☆
魔性度 ★★★☆☆
弱点 ヘコみやすい

総合評価
残念ながら、はっきりと「モテない」と言い切ることができます。
それなりの経験を積んでいてもいい年齢ですが、
どうも恋愛については人並みに成長してきたとは思えません。
特に残念な点は、マキさんの頭の中が
いつも後ろ向きな考え方に支配されているという点です。
これはヘコみやすいという側面だけではなく、努力への不信感として、
自分の成長を止めてしまう可能性もあるでしょう。
何かそうなるに至った経緯があるかもしれませんが、まだ悟るには早いでしょう。

各項目評価

ポジティブ力 ★☆☆☆☆
いつも文句ばかり言っている人、いつも失敗を恐れている人、
いつも悩んでばかりいる人、そのどれかがマキさんです。
一緒にいる人が疲れるほどの、超ド級のネガティブ人間だと言えます。
幸せの空気を感じられない人がモテるはずもないので、
せめて人と接するときは、ネガティブな感情を封じ込めましょう。

読心力 ★☆☆☆☆
全く人の気持ちが読めないタイプで、
それは全く空気が読めない人ということでもあります。
そもそもあまり人の言うことに耳を貸さないのではないでしょうか。
自分の思い込みがそのまま言動に反映されるタイプで、
恋愛はまるっきり一人相撲です。
「よき理解者」にはこのままではなれません。

操作力 ★★☆☆☆
駆け引きはどちらかと言えば下手で、いつのまにか恋愛が不利に進み、
相手のいいようにされたりして悔しい場面の多いタイプと言えるでしょう。
それは相手をあからさまに頼ったり信頼することの弊害なのですが、
単純な人を救う人も多いので、一概に悪いことだとは言えません。
これは個性です。

ルックス向上力 ★★★☆☆
ルックスへの気配りをしているほうではありませんが、
全く考えていないわけではないようです。
すでに自分のルックスに満足しているにせよ、
若いうちはルックスがモテるモテないに露骨に威力を発揮することは事実です。
男性でも大いに見た目で選ばれる昨今、油断してはいけません。

オトナ力 ★★★★★
落ち着き払った振る舞いに、人の気持ちに配慮した言動、そして責任感、
あなたは大いにオトナの風格を備えていると言えるでしょう。
すでにオトナだと言えばそうですが、実際の年齢よりも考え方は成熟しています。
ただ説教くさくならないように注意しましょう。子供っぽい人を受け止めるのもまたオトナです。

あなたが陥りやすいバイト恋愛の罠
男として見てもらえない「出張芸人」タイプ

「おもしろいだけだよね。彼氏は無理呼ばわり」というワナ。

【ポイント】

・女の子から「親しみやすいけど、彼氏にはできない!」と思われています。
・よく話すアノ子と、真面目な話を一度もしてない。そんなことありませんか?


本当はシャイなんだよね。真面目な自分を見せつけることを怖がらないで!
真剣な横顔にミンナはイチコロ☆

【おすすめのバイトは?】

元々の性格上、仕事中、あんまりしゃべらないでいられるバイトがいいかも!
飲食店のキッチンで黙って料理する真剣な姿と、
休憩室での面白いキャラクター、ギャップで勝負!


オレの結果はこちら

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する