Deflina Ma'riage/黒き華、白き翼と狂人の花嫁

デフリナCD
Deflina Ma'riage/「黒き華、白き翼と狂人の花嫁」

-DISC 1-
01.INFECTION
02.PARASITE
03.CHILDREN

-DISC 2-
01.SUICIDE / Aliene Ma'riage
02.黒き華 / DEFLOWER
03.トキメキ / Missalina Rei

狂華(ex.Aliene Ma'riage)/TOMO(ex.DEFLOWER)/彩(ex.Missalina Rei)による
NEW BAND!! 前レーベルKEY PARTYと因縁のレーベルでもある
Matina代表KISAKIが主催するUNDER CODE PRODUCTIONより初音源リリース!!





初回限定3,000枚。
初回盤のみSPECIAL DISC付二枚組仕様。



・・・というわけで、デフリナです。

完全限定1,000枚じゃなかったっけ?
いつの間にやら3,000枚になってるような・・・。

メンバーは、上記3人に加えてギターKIYOの4人組。
ドラムはサポートのKEI。

まずDISC 1。

1曲目はデジタル色の強いSEでした。

そして重々しいベースから始まる"PARASITE"へ。
歌詞は日本語だけれど、歌ってるのは英語。というか狂華語。
ヘヴィでザクザクしたギターにデスヴォイスを絡めてるあたりで、
あー、こういう路線かー。と思ったら、サビあたりでコーラス入って
なんだか明るさが見え隠れ・・・何。
ま、基本うるさいです。

3曲目は白っぽいメロディアスな楽曲。
コレは意外だった。
このジャケでこんな曲が入ってるとは・・・みたいなw
こういうのはミサリナの曲っぽいかもしれない。

続いてDISC 2。

これはさー、どこにも書いてないのにオレが勝手に思ってただけなんだけれど、
3バンドの代表曲を収録っていうから、てっきりこのメンバーで再録するんだろうって
そう思ってたんです。でも実際はただ単に過去に発表されたそれぞれのバンドの
音源からそのまま収録してるだけで。
すんげーガッカリした。
しかもそれ気付いたの2曲目で気付いたし(苦)
や、最初SUICIDEは飛ばし飛ばし聴いてたんだ。Vocal同じだしって。
で、狂華が「トキメキ」とかアリなの!?って思ったら、普通にありすの声が・・・みたいな。
ガッカリ・・・。

まあでも確かにどこにも現メンバーで新録とか書いてないしな。

この音源聴いた感じでは・・・うん、何とも言えん。
次の音源出るの決まってるんだよな。
それも聴いてみようと思います。

タグ:

コメント(5)

コメントする

コメントを投稿する