どーでもいいですよ

Lamielの"Eins"のイントロ部分で維那が言う。

「スリー、ツー、アインス、サイッ!」

これ、「3,2,1,XXX」って事なら、
もしや"Eins"じゃなくて"One"ってタイトルにもなり得たのかー?
ライブで最後の方で演奏される事が多かったみたいだから、
もしそうだとしたら、

「ラストー!・・・ワン」

みたいな。

え、そんなのLamielじゃないし。

マキです。いつもそんな事を考えて仕事してます。







さて、そんな事より、今日仕事終わってからゆうこの初運転に同乗してきました。
2回位、あ、ぶつかる・・・・って思った。
3回位、あ、死ぬかも・・・・って思った。

いやいや、最初は買い物して来いって言って、一人で運転させようとしたんだ。
そう考えると、あんなので一人で運転させてたらとんでもない事になってたに違いない。

自分も最初はあんな感じだったとは言え、
もう既にそうではない自分には怖すぎました。
怖さを知ってる故に尚更怖い。

自分も結構ベッコベコにぶつけて車へこませたり、アレしたりしてるから、
むしろ車だけで済むならへこませればいいじゃんくらいの、
ある程度の覚悟はしてたのだけれど、
出来ればそれは一人の時にして欲しいなって思いました(笑)

ハンドル握ると性格変わるとかよくあると思うのだけれど、
あいつもそうだった。しかもオレと似てるっぽい(笑)
すんげーキレキレで運転してる。
怖いわー。

40キロの道路を20キロで走ったかと思ったら、
20キロの道路で40キロ出したりで・・・ヒヤヒヤだった。

つーか家族全員ゆうこの運転する車に乗るのを嫌がってるってどういう事だよ・・・

もうこうなったら早朝トレーニングしかなさそうです。

あわわわ。




拍手レス

>8月22日20時台
おっす!
そりゃよかったっす!
まあ確かに大分遠慮してないよねw
それでいいと思いますー。

>8月23日0時台
えー・・・・というわけです(笑)
キッカケはそうだとしても、普通にオレも気になったのでいいんです。
どういう音楽がお好みなのかがわからないので、何とも言えませんが、
オレは気に入りませんでした(笑)残念!

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する