9月1発目

「最強伝説 黒沢」(ビックコミック・オリジナル)が今回で最終回でした。
それを知らずに読んで、最後に「ご愛読ありがとうございました」的な文を読んで、
ええええっ!?これで終わりー!?ってなったマキです。こんばんは。
今日もぐだぐだいきますよー!


つか、「黒沢」なんて読んでる人居るのか?
まさかあそこで終わるとは・・・確かに区切りはいいし、最終回らしいと言えばらしい話だったけれど、
なんかもっとこう・・・更に大きな戦いがあるのかと思ったのはオレだけなのか。
まあ仕方ない。
カイジもパチンコのやつから読んでないし。
こないだ本屋で見掛けたら麻雀やってね?や、よくわからんけど。
んあー、読んでないなー。

マンガと言えばハチクロの最終巻が明日(8日)発売と。
で、アニメももう終わりと。
映画は観てないと。観る気もないと。
アニメの方はまあ話端折ってすんごい展開が早くなってる気がする。
最初はマンガの方が好きだなって思ったけれど、観てるとアニメも悪くない。

そのアニメの主題歌も歌ってる、YUKIの"WAVE"買いました。
近くのあそこでは初回盤完売だったので、予約しておいて良かった。
初回盤て言っても3曲のクリップ入りのDVDが付いてるだけなんだが。
何故3曲だけ・・・シングル5曲分入れてくれよ。
やっぱり蔦谷さんが絡んでからのYUKIはとても好きだ。
それまでは正直あんまり入れ込めなかった感があるし。
今回もとても良かった。
シングル買ってない身にとっては、シングルとカップリングを入れてくれるのはかなり嬉しい。




そういえば現体制のJILSって、元D≒SIRE、Vasalla、DAS:VASSER、Laputaなのよね。
・・・滅茶苦茶?
むしろ、ダスバて・・・。ベーインッ!スーサイッ!!だよ、もう。
あ、飛んだ(何書こうとしたか忘れた)。

そんなこんなで今日もホークス戦観ます。
昨日の小笠原の最後の打席。絶対入ったと思ったわー。





そだ。
「黒い太陽」って今ドラマでやってるから観てるんだけれど、
原作読もうと思ってたのに先にドラマ観ちゃって、あー、しまったと思って。
でもむしろそれで良かったかもしれない。
先に映像を観る分には構わない。
逆だとガッカリしがちだから。

やっぱり井上より酒井若菜の方が断然いい。

コメント(5)

コメントする

コメントを投稿する