大晦日

長からお歳暮に頂いた「ダイナマイト関西」を楽しく拝見しています。普通お歳暮って部下から長に贈る物である筈がwあ、お笑い繋がり(?)で、「すべらない話8」でこの番組の自称ファンであるという芸能人のゲストが出てきて、なんだかそりゃ違うーってなったマキです。こんばんは。


さて、deadmanのラストライブDVDが届きました。"0605231830"の方を購入したので通常盤がどうなのかは知りませんが、とても良い出来だったと思います。実際観に行ったわけではないからなんとも判別が難しいのだけれど、あまり大きくいじった様子もなく、そこが逆に良かったようにも思いました。こうして観るとやっぱりビジュアル系は一人だ。となれば、その一人が崩れてしまったらもうこのジャンル(シーン)でやる意味も無いのかもしれない。過去と今では眞呼を観る目が明らかに変わってしまった。どっちがいいとかはこれまた難しいのだけれど。それにしても結構長い筈なのに2枚観終わるのが凄く早かった。イントロで「これどういう曲だっけ」と思っても眞呼が歌い始めると分かるあたり。逆に言うと歌が始まらないと何の曲かわからないという。ギターから始まる歌は大抵そんな感じだった。致命的にオレはdeadmanにそこまで浸かっていなかったというだけだろうけれど。そんなんだから余計に1曲1曲が短く感じる。実際短いんだけれどwいやー、でも良かった。


さて、そんなこんなで今年もありがとうございました。途中ブログのみサーバ移転したり、テンプレート変更したり、タグを設定し直したりと細かい変更点が結構あったのですが、多少は見易くなったりしてますかね?こうして書いてる自分にとっては結構快適になってきています。しかしサーバ移転してから検索に掛からなくなったのも影響してか、書き方や内容の問題か、アクセス数が10分の1に落ち込んでますwなので、コメントや拍手を頂けるととても励みになります。それらを下さった方にはとても感謝しています。また、ひっそりたまに見てるよーという方にも感謝を。やはり年々更新ペースが落ちていますね。本人はそんなに書いてないつもりがなくても意外に日が空いてしまっていたりで、より早く感じるようになった時の流れに無常を感じます(誰)来年もこんな感じで適当にやっていきますので宜しくお願いします。


拍手レス

>12月27日01時台
ちょwすげー数ありがとうございます!w
メガマソ!アヤビエ!
確かにねー、書いてて思ったんだけれど、オレも葵好きなのかも。
だからお願いね(何を
あ、メリーそうだったんだ。あんまり良く見てない証拠かしら・・・。
アレありがとう!
んで拍手ありがとう!もう大好き!
来年も宜しく!!!

>12月27日03時台
お久しぶりー!こんばんは!
えー、そしたらもれなく喜ぶよ!!
楽しく年越しをするのだよ。

>12月31日00時台
久しぶりにありがとー!
もったいないお言葉を・・・・ありがとうね。
来年も頑張ります。
健康には尚一層の配慮を怠りません。
お互い健康で頑張って楽しみましょう!!

コメント(4)

コメントする

コメントを投稿する