"Dearest you" / D

Dearest you
"Dearest you" / D

-CD-
01.Dearest you
02.迷いの森
03.Guardian

-DVD-
01.Dearest you(PV)

Dのニューシングル。
DVD付きの初回限定盤と、CDのみで「Dearest you(Voiceless)」を収録した、
4曲入りの通常盤の2種類同時発売。



1はサビから始まる、メロディアスな曲かと思いきや、イントロで急に激しくなり、なんだか慌しい展開に。歌は覚えやすいというか、まあ真昼やUltimate lover系統なのだけれど、あのイントロというか曲がハードで印象が違って感じられるかも。まあ面白い。最後のサビとかDらしさ全開だし。

2はこのCDの中では大人しめの曲で、まったりと行くのかと思ったらそうでもなかったり。耳に残るメロがあって結構いいかもしれない。

3は激しい曲。またD史上最速とか言ってるwどんだけ最速記録更新したいんだと。で、このASAGIの歌というかシャウトというかが、まあここまでいくとネタだよなwって感じです。これがASAGI。まあオリジナリティがあって?いいんじゃないかと。結構歌詞的には重い位置にあるのかもしれないのに、曲が激しいから逆にそういう重みは感じられにくいかもなあ。わかんないけどwこれも忙しい。

PVは"Dearest you"のみ。
チッタで客入れて撮影した様子がメインで、その他にイメージバックで演奏してる様子が映っています。
カット割りが忙しすぎて疲れる。

まあメロは立ってるし、らしさが溢れているとは思うのだけれど、こうまで激しいというかハードな方向にまた行くと思ってなかったから逆に新鮮だったというか、聴いてて楽しめたかな。
良いと思います。
が、この反動が怖い。

タグ:
,

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する