"THE SUICIDAL APPLICANTS"/サディ

THE SUICIDAL APPLICANTS
"THE SUICIDAL APPLICANTS" at SHIBUYA O-WEST 20070120 / サディ

01.迷彩
02.confusion
03.Deathwish
04.MAD-ROID
05.サヨナラの果て
06.obstacle progress
07.meranchoria
08.M.F.P (Malicious Female Pigs)
09.GRUDGE OF SORROW
10.Empty room
11.サイコカルチャー
12.under the chaos
13.妄想被虐性癖

限定3,333枚のサディ初のLIVE DVD。
2007年1月20日O-WESTで行われたワンマンの様子を収めたモノ。


当日のセトリと見比べてもらえばわかりますが、曲が大分カットされてますが、
収録されてる曲はフルで入っています。
勿論「妄想~」も全部入っています。

曲と曲の合間にオフショット的なものが入っていたりもします。
あと最後まで観ると・・・が入っています。

値段と場所からしてあまり期待してはいけないなと思っていたのですが、
コレは予想よりも良かった。
画質をいじることで変なチープさは薄れていると思います。
まあ所々で、残念な部分もありましたが。

音は実際のライブで聴くより良いと思います。
あの日のミスった所とかを思い出してみると、このDVDは上手く作ったなと思います。

冒頭の迷彩~チルドレンの流れが好きだったので、
チルドレンがカットされたのは残念です。
ベースがトラブったりしたけれど、そのまま収録すればよかったのに。

コレ観てEAST行きたくなったけれど、行けないんだよな・・・。残念。