attempt suicide


いやはやー、一時期アレだったダスヴァが一日復活だとさー。
もう去年かなり口癖ってた・・・割りに思い入れは浅いのでまあいい。
そういえばアキちゃんとダスヴァ話で夜を明かしたね。
あ、アレは一期震度だった!(うz

ついでに(?)アザリエやメビウスも一日復活らしいです。
前にも書いたけれど、最近よくメビウス聴いてたのでタイムリーな話題でした。

・・・・・が、行きませんw
http://holiday1.keyblog.jp/blog/10066718.html


それにしてもX JAPANも復活とかもう何。
いい加減食傷気味なんだけど。
復活したら良いなーとか思ってて、実際復活したらしたで文句言われてりゃ世話ないよなw
いや、Xに関しては復活して欲しいとか思ってなかった。LUNA SEAもそう。
実際今現在、復活したら観たいなって思うのはLaputaくらいなもの。
大好きだけど、むしろ復活なんてマネはしないでくれって思う方が多い。
あー、でもkeinとLamielとGarludaが一日でも復活したら観たいかもな。
まあどうでもいいっす!


読書の話。
そういう波が来たらしく、今年は食欲と読書の秋を過ごしています。
体重は順調に増え、7キロ程太りましたwアホかww
この10何年変わってなかったのにいきなりこれかww
体が重くてなー・・・・・って話ズレた。失礼。

これまでは本はやっぱりハードカバーじゃないとダメだと思っていて、
たとえ文庫が出ていても欲しい本ならハードカバーで探す程だったんです。
それがここに来て、ハードカバーで持っていて、読んで気に入ってる本を、
更に文庫で買うという全く持ってエコじゃない行動が続いています。
コレは自分に関しては、モノに対する執着が薄れてきたとも言えます。

そこで今週、東野圭吾の「白夜行」と「幻夜」を立て続けに読んだのですが、
今こうして読んでみてもやっぱり好きだなって思えたのが良かった。
そして「幻夜」が出た当初の最初の感想が一体前作とどう繋がっているのかが、
イマイチ把握し切れなかった感が残る。みたいなものだったのだけれど、
今回読んで、なんでそんな風に思ったんだろう。こんなに分かりやすいのに。
みたいに思えてしまったあたり。大人。違
解説にも書いてあったが(文庫は解説がついてるのよねー、と逆に新鮮な気分w)、
「幻夜」終了時であの人は30代半ばか、40近くになってしまっているので、
3部作完結にするなら、どういう話にもっていくんだろうと。
見た目はアレだとしても、周りは普通に年取っていくわけだし。
スッキリ終わって欲しいな。なんとなく。



■拍手レス■


>100709
Ruined kingdomって何!?って思って検索しちゃいました・・・ダメだー。
疎すぎる。
アレはライブ音源とか入ってなければ買ってたかもしれないんですが。
ヴェルサイユのVo.交換とかしないっすかねw

>101009
マダムー!!!
旅行の感想をなるべく書けるような旅行にしたいと思っています。
無事を祈ってくださいw

>101012
ありがとうございまーす!!
段々将来的な不安が増していますw
今を楽しんでください。

>101017
たまちゃん!!!
久しぶりだー!!!
どくろんも元気か?
mixiに殆どログインしてないからもうわけわからんですよー。
たまにお邪魔した際はよろしくです。
最後に送ったメッセージの件もお話しますねー。

>101523
どんな質問ですか・・・w
それは18歳です。

>101623
YUIはまあまあ好きです。
少し前は結構好きだったのですが、最近あまり聴いていないです。
なんか歌番組とかで観ると冷や冷やするんですよ。何

>101800
違いはなんでしょうね。
色々思い浮かぶのですが、凧が好きで、飛行機が愛してる。
枝が好きで根っこが愛してる。
みたいな。何
様々な影響の事を言いたかったんだけれど、わかんないですよね。
えー、多分、口にしたい時、そう思った時々で違うんだろうけれど、
どちらにしても言わないと伝わりにくいものだという部分では同じだと思います。
そしてここに書きにくい質問であります。すいませんです。
そんなの語れるほどアレじゃないんで。

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する