ぼちぼち?

何の為に毎月更新料払ってんだろう。

物置と化してるスペース代。


暫くぶりに管理画面を開いて少しだけ弄って閉じる。
それをこの2年で3回くらいした。


以下、20120517あたりのメモ。

己龍にハマった時のもの。



己龍

雀羅
D、パペットマミー、zero、

やってることは懐かしい
新しいというよりも。

ルルは赤いワンピース

忙しいドラムはよし。

どこかで聞いた事のあるような感じ

3rdはツボ
2ndはそうでもないから
バンドそのものよりも3rdが特に気に入ったというだけ?

selm

思ったよりはいい
曲も方向がしっかりしたからか、いい
ただリンチっぽいというか、もうこういうのお腹いっぱい
どう個性を出すかだけれど、これはこれで好き

mejibray
シングル曲しか聴いてない。


ここまで時間経つと書こうと思ってた事は大体思い出せるのだけれど、今更書く事もないかって思う。
それに今上記のいずれのバンドもあまり聴いていないし。


とりあえずたまに書きます。
読んだら読んだよって言ってもらえると幸いです。

コメント(6)

コメントする

コメントを投稿する