キウイγは時計仕掛け

森博嗣 / 「キウイγは時計仕掛け」


建築学会のため伊豆の大学を訪れた加部谷恵美たちは、宿泊先近くで西之園萌絵と再会した。一方、加部谷と共同発表する山吹は、国枝桃子と伊豆へ向かっていた。学会の会場となる大学には、不気味な宅配便が届いた。その中には、キウイフルーツに缶ジュースなどのプルトップが突き刺されたものが入っていた......。犀川先生も登場するGシリーズ第9弾。

読了。

Gシリーズも9作目。
残り3つ?

割りとオールスター的な内容というか、
こんなに揃ったの久しぶりじゃ。と思った。

ミステリィの要素はあれど、
あんまりミステリィ部分に重きを置かずに読んでしまう。

ようやく話自体進みそうな気配もあって、次が楽しみ。
いつだろう。

読んだら拍手

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する