アルルカン / 似非林檎

BbSkSF2CQAAk9Tf.jpg

アルルカン / 「似非林檎」

01.似非林檎


ライカエジソンで2014年元旦から、
買い物したらアルルカン仕様の買い物袋にこのCDが入っています。
つまりまあ条件付き無料配布。
限定1万枚。

この配布決定時に「次世代名古屋系」って結構広まったんじゃないかと。
歌詞カード等はありません。
収録されているCD、メディアは市販のCD-Rではありません。

店舗で買い物して配布CDが入ってる事って結構あるけれど、
オレは一応一回は聴いてみるから、まあやらないよりはやった方がいいんだろうな。

曲自体はメロディアスな面が全面に出てる曲で、
激しい面は抑えられています。
それに曲自体3分ちょっとであっさり終わるので、無難かなと。

このバンドの例えば声とか、音の感じとか、
そういうのは聴いてみないとわからないし、お試しには良いんだと思います。

お試しなら普通にyoutubeとか利用するだろうけれど、
CD配布するっていうのがなんかいいよねーと思った。

次世代名古屋系という言葉に関してはあんまり考えない事にした。
名古屋系って、どの名古屋系?
名古屋系...次世代...とは言え名古屋系の正統な後継者とは意味が違う?
とか。
Of-Jと雫...は違うけれど名古屋系は名古屋系だし、一緒なの?とか。
まあ言ったもん勝ちだからいいと思います。

ただ、1万枚は多過ぎだと思う。

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する