雑記アーカイブ

あけましておめでとうございます

今年はここにいろいろと書こうと思って、場所の強化を図ったらまんまと失敗した。失敗というか思うようにならないというか。
このテンプレートだとスマホでも見やすいらしいので、いいなとは思うのだけれど。気長にやっていられる性分でもないので、なんとか早く最低限の納得ラインまでやりたい。

自分、A型です。

A型自分の説明書

「A型 自分の説明書」

B型があるのは知ってたんだけれど、A型もあるのは知らなかった。
先日本屋で見つけたらしいゆうこが買ってきた。

読んでみて、そうそう!wwとか、当たってる!wwとか、
兄妹で占いかのような反応をしてしまいましたw

なんというか、普段気にしない事でもこうして書かれると、
あ、これってA型だけなのか!?と思う事も多々ありました。

簡単に言えば、A型はめんどくさがりなのにいつまでも考えてる。

微妙に違うけれど、こんなのがあったと思う。

「あー、どうしよう・・・すげー悩む・・・」
 ↓
「うわーもうめんどい!」
 ↓
「もういいや!考えるの止め!どうにでもなれ!」
 ↓
「・・・って言っても、暫くするとまだ考えてる」

こんな感じ。

これだけでもすげーめんどいwwオレめんどいww


またさー、こういう血液型の事とか言うと、
人間を4タイプに分けるなんて、うんたらかんたらと言う人も居るが、別にいいじゃんw
そういう奴こそKYだろ。いや、kyだと思うw
んなの分かってるっつーの。
楽しんでんだからいいじゃん。

・・・・って書いても、読んでる人の中で↑みたいに思ってる人が居たらどうしよう・・・

・・・って考えて書けない事が多い。
でも書いてみた。


これ読んだ人。
拍手で血液型だけ送って下さい。
意味ないけれどw

一万年と二千年前から

合体しちぇばいいじゃん。

あのCM効果で歌詞が気になって調べて、
曲を通して聴いてみたら寝てて、
その間ずーっとリピートされてたからか、翌日から脳内リピートです。

そしてニコニコで黒ガチャが叩いてるのを観て、
エレドラ欲しい熱が再燃して調べてたりします。

エレドラ欲しいな・・・・・


LUNA SEAトリビュート。通称ルナトリw
試聴してみたら意外と良いですね。
でもメリーがメリー過ぎてちょっと気になった。

そんなこんなでもうあと数日でドームですね。
そして1223には一体何が・・・。


ただいまなさい

旅行からただいま帰りました。

今回も纏まりなく書いていきます。悪しからず。


・旅行先はバリ島でした。
初海外だったのですが、お互い母国語でない英語での会話はやはり若干の厳しさがありました。
でもなんとか理解しようという姿勢・努力があって、通じた時の気持ち良さがありました。意味不明?
まあいずれ機会があればもっと書きます。


・ここ最近コレにハマっています。

狐のビッグブリッジ

なんだか凄く好きだ!www
mp3に変換してまで聴いてるとかどんだけ。

つーか最近は歌の入ってないものばかり聴いてる気がします。
インストとかジャズとかブラスとか。
そういう時期っぽい。


・とはいえビジュアル系もたまには聴いています。
全然ついていけないけどね!
案の定、なんちゃってメジャー扱いになったらヴィドとか12とかギルガメとか興味なくなってきてるしね!
もうどうしようもねっす。
ギルガメはVolcano?を買わなかった事で、それ以降はもう・・・。
12はアルバム聴いてみたい気がする。
メリーのアルバムも興味あるけれど、同日にDのアルバムが出るので、
どうせDしか聴かないんだろうし。まあそれも数日かもしれんとか思うと、先延ばしにしようと。
Kαinはとりあえず試聴したら嫌いじゃなかったからアルバムは買うことにしました。

・・・矛盾が生じています。

あとは・・・
12月5日にNOIZのDVDが出るけれど、BSでやった曲が同内容であればいらないかもなあと悩み中。
同日にLUNA SEAのリマスタリング、DVD付きオリジナルアルバム全種類が出るわけで。
多分"LUNA SEA"/"IMAGE"/"STYLE"しか買わないだろうけれど、
どれだけ変わってるかをほんの少し楽しみにしています。
ついでに「真冬の野外」出せよ。と。


Versailles/"Lyrical Sympathy"
買いましたー。
KAMIJOのローな声は別に苦じゃなかった。
好きだけど、思ったほどハマりそうにない。
もう捨てちゃうよ?って言われても、んー・・・まあいいよっていう。酷。
好きな要素は満載なのに、もうそこまでハマれない。
(これで次にこのバンドの音源買ってたら、あ、やっぱり好きなんじゃんって思って下さい)


・昨日、免許を落としてしまって一日中探し回ったのに見つからなくて、
もう再交付しかないか。IC免許証にするか。と諦めてたら拾ってくださった方から連絡が!
いい人って居るんですね。本当にありがたい。

それにしても失くし物が多い。多過ぎる。
自分の変化に驚く。大袈裟だけれど。
カバンの中とかぐちゃぐちゃっすよ。考えられないw
太り具合も考えられない。


・久々のプロレス話。というかNOAH話。
確かに三沢の衰えぶりは観ててアレだけれど、
それに勝てないんだからしょうがねーじゃんとか思う。
勝てるとしたら秋山か森嶋くらいだろうし。
選手多いけれど、層が薄い。

12月の武道館即完とか久々だけれど、
小橋の試合がメインとは言え、それをある意味おまけと考えて頑張ってくれよと。誰。

あともう丸藤とKENTAがヘビーと戦ってるの観てるのが段々辛くなってきた。


・Wiiの釣りゲーがやりたい。


ではまた。