バトン他アーカイブ

憧れ女性ちぇっく


当たってるって言うからやってみたw

こちらでどうぞ(男性女性可)


まず、ロリコン属性評価ですが、マキさんの場合ほんの少しだけ、ロリです。
一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、割とおバカキャラが好きです。
バカをやるときには一緒にバカになる感じです。
そして、かなり明るい女性が好みなようです。
服装も割と派手な感じが好きな傾向があります。
女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。
適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、特にどちらでもなさそうです。
優しそうな女性に憧れる場合もあれば、ハッキリしたキツめの女性も好きになります。
外見的な部分で言うと、150cm前後の身長がかなりツボなようです。
ミニモニ。が大好きだったタイプです。
短めのさわやかな髪型が好きなようです。

そんなあなたにオススメなのは...

1位 misono (271.4点)
2位 松浦亜弥 (268.8点)
3位 YUKI (266.4点)

らしい。

いやいや、ねーよww的な所がありますが、
当たってなくもないっすね。これ。

まあYUKIが入ってたからいいんだw

盤別NO.1曲決めバトン

各盤で一番好きな曲をあげていってください♪
バンドは自由に足してください♪


だそうです。
Fくんのブログから頂きました。
ありがとう。


バトン久々だー!適当にやるぜ!

長いから続きからどうぞ。

あ、アキちゃんはこれやらないと駄目ね!w

新動物占い

あなたは保守的な子じかでです。
--------------------------------


あ な た は ど ん な 男 性

あなたは、控えめで実直なタイプで、他人から受けた恩はきっちりと返す、
義理人情に厚い人です。

困っている人がいれば、手を差しのべずに入られません。

封建的な考えの持ち主ともいえるでしょう。

一言で言うと、とても円満な人格者と言えます。他人との争いが嫌いな人で自分
が傷つくことはもちろん、相手が痛手を受けることも嫌いです。

戦いに対する嫌悪感は、本能的な物と言えるでしょう。

戦いの場面を避けられないときは、
自分から身を引いても良いとさえ思うほどです。

そのため自分から出過ぎることは絶対なく節度でを守り、
自分の範囲をわきまえています。

あなたにとって、人との調和をとったり、
お互いに楽しく気分良く過ごせることが、何より大切なのです。

それにさっぱりした気性ですから、気に入らないことがあっても、
いつまでも根に持つことはありません。

どんな環境の元でも順応できる、
たくましい生命力の持ち主です。


あ な た の 本 質

見かけが温和で、おっとりした感じなので、
のんびり屋に見られがちですが、なかなかどうして、とてもせっかちで、
グズグズ出来ない性格です。

何事も手際よく合理的にテキパキこなしてします、しっかり者です。

正義感も強いので、間違ったこと、
理不尽なことを黙って見過ごすことが出来ません。

義理堅いところもあり、人情家でもあります。

サービス精神も旺盛で、人に頼まれると、
まず断ることが出来ません。

人を見抜く眼力、洞察力を備えている人ですので、
他人に利用されたとしても大きな損害を受けることはないでしょう。

楽天家で執着心が乏しい反面、
どんな事も真剣に取り込む、熱意のある人です。

強い意志を持ち、自説を曲げない頑固な面も見られますが、
自分だけを押し通そうとする人ではありません。

デリケートなロマンチストな一面もあるのです。

たとえ、自分に損があったとしても、
人間としてあるべき道をやり通さなくては気の済まない所があります。

自分を取り巻く環境に秩序を求める人です。

自分の知らない世界だったり、変革が激しいと、
ついていけず不安が先に立ってしまいます。

現体制への順応は出来ても、
体制自体の変革には同じように対応できないのです。


対 人 関 係


あなたはやや頑固だとも言えるでしょう。

簡単に妥協できないいところも多少ありますが、
内面はとても繊細ですから、それを前面に出し、
頑固さをうまくカバーできれば、
もっとあなたの力になってくれる協力者、賛同者は増えるでしょう。

この内面と、外面のギャップを上手にバランスを取るように努めましょう。

攻撃型タイプでなく、野心が全くない人で、
むしろそういう俗生活には興味がない人です。

それが、他人との調和を乱してしまいがちで、
自分自身の立場を悪くしてしまうこともあります。

あなたの長所は攻撃ではなく、受けて立つ守備力ですから、
これを生かして、人からアプローチを受け止めながら、
自分を高めていってください。

自分が興味のある、限られた範囲だけでなく、
色々なこと目を向けてみましょう。

今までと違った物が見えてくるはずです。

発揮できる場面が少なかったり、眠らせておいたりするには、
惜しい力を秘めている人です。

繊細なくらいの精神とナイーブな感性も、
あなたの持ち味です。

そうした内に秘めた人間性を相手への気遣いとし、
表すことが出来れば、時間はかかっても、
結びつきの深い人間関係が築けます。


恋   愛

温厚な人柄を表すかのように、豊かな恋愛が出来ます。

相手との調和をはかっていける人のなので、
家族や周りの人に影響を及ぼしそうなときは
それにきちんと対応してから自分の恋を進展させます。

相手によっては、それをじれったく感じてしまうことがあるかもしれません。

でも人柄が温厚なあなたなら、大きな障害になることはないでしょう。

相手への思いやりも忘れないようにしましょう。

デリケートなため、自分をなかなか見せないところがあるので、
なかなか恋愛に発展しにくいタイプです。

どちらかというと心の結びつきを大切にする人なのです。

結婚後は家庭を守るために、一生懸命仕事に打ち込みます。


相 性(恋愛編)

恋人としての相性

○ぞう   
甘えん坊のあなたを母性的なぞうは甘えさせてくれる。

×おおかみ 
意外と面倒見がよい狼だけどマイペースな彼女についていけない

結婚相手としての相性

○チータ  
頼りがいのあるチータと依頼心の強い子じかとは相性○

×おおかみ 
きままで、一人を好む狼との暮らしは甘えん坊の子鹿には寂しい。


相 性(仕事編)

上司

○ぞう   
頼られるのが好きなぞうは取り入るのが上手な子鹿をかばってくれる

×たぬき  
頼りない上司にあきれる。


部下

○チータ  
頼んだ仕事を素早く仕上げてくるチータは頼もしい部下。

×ペガサス 
言いつけたことを自分流に解釈してしまうペガサスは扱いにくい

------------------------------------------





うむー・・・。

もう書いてある事なんでも一緒だな。

どうなんすかねえ。