スポーツ他アーカイブ

ホークスお疲れ様

泣いたね。ああ泣いたよ。マキです。こんばんは。

プレーオフ2ndステージでホークス敗退。


もう・・・何。

あの斉藤和巳の試合中の表情と試合決まった直後の号泣する姿を見て
もう堪らなかったです。

正直去年までは結構打たれてるのになんでか勝ってる印象が残っていたのだけれど、
今年は防御率などに表れているように、本当にいいピッチングしてるなーって思って。
でもまあ味方が点取れない事にはどんだけ抑えてても勝てないわけで。
そりゃプレーオフに限って言っても相手ピッチャーも良かったけれども。

あー!!!!!

悔しい!!!!!!!!

mixiのホークスコミュに絆されて、斉藤オフィに行ってメッセージ送っちゃったよ、もう。

ていうか去年までも言われてたけれど、
本当にテレ東は負けたチームの姿を映さないな!
あんだけ言われてたのに今年もか!

はあー・・・やりきれねー・・・

来年が遠いー・・・・。






NOAH@大阪

三沢-村上

・・・・村上・・・・一体何がしたかったんだ・・・・
三沢も冷たいけどさw

SUWA・田上組が優勝すると面白いかも。
急造にしては結構良かった。