映画アーカイブ

映画

昨年12月に観た映画。


「モテキ」

マンガ好きだったので。
ドラマは大体原作に沿って作られていましたが、
映画はその・・・1年後の幸世だっけ?
一応ヒロイン4人なのかと思ったら仲と真木は大したことなかった。
ドラマ観てたら重なるシーンとかもあるのでよりいいかもしれない。
これはこれでまあ。
つーか長澤まさみ可愛かった。好きじゃないけれど。


「ストロベリーナイト インビジブルレイン」

ドラマまだ5話目くらいまでしか観てないのに先に映画観ちゃった。
最終的に誰がやったとかすぐわかるし、推理モノではないと思う。
このシリーズは雰囲気が凄く好き。
刑事ドラマとか好きだけれど、犯人探しとその謎解きで延々時間割かれるのは食傷気味。



"TIME"

公開時に面白そうと思った記憶があって、たまたまWOWOWでやってたので観た。
結局お金なんだなと。


読んでなくても押すところ