思考アーカイブ

気付いたらNEWSの・・・

6人?の名前と顔が一致するようになってた。
というか誰が誰だかわかるようになってた。
全然わかんなかったのに。

でも関ジャニは3人位しかわからない。
平成は2人位しかわからないwww
もうダメwww


でも若いっていいよね。
平成の人達見てるとさ、もうおっさん目線だもんね。
年上に対しての礼儀がなってない。とか。
見た目が良ければいいのか?と言われれば、
良いに越した事はないんじゃね?とも思うしww
何とも言えんw

まあいいっす。
今更十代に戻りたいなんて思わないし、思いたくもない。
やり直したってきっと同じ所で同じ失敗をして、
同じ所で同じように喜ぶだろう。
それなら思い出だけでいい。
戻るって言ったって、脳内このままで戻るのなら別だろうけれど。


もう腐るほど同じような事書いてるけれど、
こういう時期って得てしてダメなんだな。

これも前回の事に繋がるかもしれないけれど、
やり直せたら。戻れたら。と思う位なら、
何年か経って、今居る時間に戻ってやり直したいって
思ってしまわないように頑張ればいいだけの話だろと。


まあ何したって月日が経てばそう思ってしまうのは仕様なんだwきっとw

そんな事よりAcid Black Cherryのアルバム結構好みでした。
ジャンヌはZ-HARD以降聴いてないからわからないけれど。
結局yasuなんだろ。と思ってしまった。

ピストルバルブは見た目だけでいい気がしてきた。しかも遠目(酷
曲はアレだけれど、格好というかプレイスタイル的なのはツボなんです。

1年半ぶり?



こう、朝になって前の夜の事を思い返して自己嫌悪に陥るのは嫌よね。

今日の暑さでややバテ気味です。
マキです。こんばんは。



あんな事書いておきながら音源記事アップしてるあたりがオレらしい。違

お陰で1年半ぶりの月20エントリー超えです。
んー。結構大変だ。


まあだらだらと今日も綴りまっさ。






二番煎じでも、代用品でも、
それを最初に知り、オリジナルが何かなど気にしないようであれば、
もうその二番煎じがその人にとってオリジナルなのだから、別にいい。

道を作るのは大変だが、
その道を舗装するのは簡単だ。の理論(?)


そんな事が多いよなー。
だからって、そもそものオリジナルを知ってるからって、
二番煎じの方を貶すのはどうなんだろうと。

代用品でも代用品としてきちんと成立してれば文句ないんじゃね?とか。

言ってる事違うがなー。







はあ。
なんだかアレだ。

こう・・・将来的・未来的な目標とか、
こうなりたい、こうしたいっていうのがあるのだけれど、
でもいきなりそうはなれるわけもなくて、
日々の仕事やら雑用やらをこなしていて、
こんなんで一体いつになったらそうなれるんだ!?と、無駄に焦燥感が募る日々・・・。

だってそんなこんなでもうこの年でしょ。
じゃあ一体いつになったら!?と、思ったりもするわけです。

ただ、まあそんな事言ってても始まらないので、
一歩一歩頑張らねばならないわけだ!




あーぐだぐだー。





身内のごたごたで色々考えさせられるわー。
もうめんどいの嫌い!





無知故に


先日指をアレして念の為病院行ってきました。
まあ・・・・・・・ね。
早く治らないかなー・・・日常生活に支障きたしまくりでうっといマキです。
こんばんは。

皆様もお怪我には十分お気をつけあれ。




本を読んだり、テレビを見たり、人と話したり。
そこで言葉として表されて、初めて自分の感情やら考えてる事やらが
はっきり形を持つような経験が最近多い。

あ、これはこうやって表現すればいいんだ。的な。

何度も言うように、頭の中は殆ど映像なので
言葉に変換するのは酷く困難なのです。
だからそうやって言葉を提示してくれると、
そうそう!それが言いたかったんだよ!ってなる事多し。

単純にバカなんだろうw

そんな経験ありませんか?