noticeアーカイブ

お知らせ

当サイトにお越し頂きありがとうございます。

この度、ブログのみならず全面的にサーバを移転する事にしました。
つきましてはご覧のhttp://www.pixy.cx/~loop/
並びに同ルートのページもご覧頂けなくなります。

今後も管理人マキの拙いブログだけでも読もうという、
奇特な方がいらっしゃいましたら、
http://loop.thick.jp/blog/
へブックマーク等の変更をお願い致します。

今までありがとうございました。

*ちなみにこのページのみ、サーバから削除されるまで暫くは残しておくつもりです。

20080406

MONOCHROME -ParanoiA Dance ∞
管理人マキ

連絡


とりあえず以前のように携帯から閲覧可能になりました。

i-mode以外確認していませんが。

アドレスは変わらず、
http://loop.thick.jp/blog/mt4i21/mt4i.cgi
です。

PCからは左下の方のQRコードからもイケます。

このサイト・ブログに関しての注意事項

当ブログに関するいくつかの事項


このブログは筆者・管理人であるマキの日々の出来事や、
それに順ずる私的見解を主に記述しております。

元々ビジュアル系をメインに扱うサイトに組み込まれていたコンテンツを独立させたものである為、
ビジュアル系に関する記述が多く見られると思いますが、
他にも筆者の趣味等に関する記述、感想等も同じです。

音源や書籍、映画等の紹介と称して極めて主観的な文を載せていますが、
あくまで、こういう意見もあるんだなー。程度に受け取って頂きますようお願い致します。
中には批判的な文も含まれている為、気分を害する方もいらっしゃると思います。
その時は申し訳ありません。そして速やかに閲覧を中止して下さい。


この場に掲載している記事に関してのご意見・ご感想は、
コメントや掲示板、メールを通じてこちらに伝えて頂ければ幸いです。
批判的な意見や悪口などは直接こちらにお伝え下さい。

ここに掲載されているいかなる文章等は無断転載禁止です。

荒らし・名誉毀損・人権侵害に対しては、厳粛な措置を取らせて頂きます

Amazonアソシエイト・プログラムに参加している為、
商品画像やタイトル、サイドバーなどにAmazonへのリンクが貼ってあるものがありますが、
クリック、及びAmazonへアクセス後の行為については一切責任を負いません。
お前が紹介して誉めてたから買ったのにクソじゃねーか!というような文句は受け付けません。
自己責任でよく考えてお買い物して下さい。
あくまで紹介ですので。

このブログは
Internet Explorer6.0~
1024×746~
CSS/Java Script→ON
文字サイズ=中
"Book Antiqua","Garamond","Verdana"等のフォントインストール済み
以上の環境で最適に表示されます。

その他タブブラウザ等では一部崩れる場合があります。
Netscape Navigatorでの動作確認はしていません。

(2006.01.20)